スポンサーサイト


謹んで新年のおよろこびを申し上げます

去年の元旦に勢いでブログを始めて、更新もほとんどしていないのに、4名のブロ友さんが出来ました。
今年はもっと更新して、ブロ友を増やすことが、当面の目標です。
みなさんよろしくお願いいたします。




パンダ

我が家に来て2年になるコリドラスパンダ(写真左)パンダは弱いから、長生きしないと聞いていたけれど、もう2年も生きてます。半年前に我が家に来たパンダのバイぐらい大きいです。
3匹のうち残ったのがこのデカパンダ1匹です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです^^ 
昨年は、ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです^^v
今年もよろしくお願いしますね!
コリドラスも長生きしないんですか!?
でも、2年元気なのはすごいですね^^

Coco‐Beeさんへ

明けましておめでとうございます!
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ブロ友と言っていただいて、本当に嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。

パンダはコリドラスの中でもデリケートナノだそうです。水合わせを慎重にやらないと、すぐ病気にかかってしますそうです。
実は我が家に半年前にやってきたパンダも、慎重に水合わせをしたつもりだったのですが、尾腐れ病にかかってしまい、10日ほどイソジン浴してました。
上手に飼えば4年以上生きているようです。



No title

あけおめことよろです。えび吉です。

取り急ぎごあいさつまで(笑)
あー忙しい(笑)

えび吉さんへ

今年もよろしくお願いいたします。

何だかとってもお忙しそうですね。

No title

明けましておめでとうございます♪
私も、ブログを通して、たくさんの方と知り合えて、
とてもありがたかった1年でした。
今年はもっともっとエビの輪が広がるといいですね♪
コリドラスパンダちゃん、もっともっと長生きしてくれるといいですね!

今年もよろしくお願いします(^0^)/

No title

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ、爆殖を成功させたいものですね。

お互いに頑張りましょうね。(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますが体調を

崩されませぬように。。。。( ^^) _U~~

桜心さんへ

今年もよろしくお願いします。

ブログの更新回数を増やすべく頑張りたいと思います。

パンダは妻がかわいがっているので、どんどん大きくなっているようです。

今後ともよろしくお願いいたしいます。

岩海老さんへ

今年もよろしくお願いします。

爆職目指して頑張りたいと思います。ブログの更新も頑張ります。

岩海老さんも体調には十分注意してください。

これからもよろしくお願いします。
リンク
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
