スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稚エビ発見

寒いですね-

九州も朝から氷が張っています。

水槽を覗いていると、レッドビーの稚エビを発見

早速パチリ

クリスタルホワイトシュリンプは、順調に増えているのですが、レッドビーはぼぉーーちぼぉーーちです・・・

レッドビーうじゃうじゃになるように頑張らねば。


稚エビ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【稚エビ発見】

寒いですね−九州も朝から氷が張っています。水槽を覗いていると、レッドビーの稚エビを発見早速パチリク

コメント

非公開コメント

No title

どうもぉ。えび吉です。

稚えびですか?
おめでとうございます。

クリスタルホワイトシュリンプの方は順調そうですね。
えび吉も余裕ができたら、シャドーとかいろんなヤツに挑戦したいと思っていますが、余裕が…ね。
ま、がんばりまっしょい(笑)

エビ吉さんへ

レッドビーは個体数が少ないのと、歩留まりが悪いので、なかなか増えませんv-388
難しいですv-394

スノーホワイトは、300以上いるので、常に抱卵個体と稚エビがいます。

レッドビー増やせるようになったら、他のエビにも挑戦してみたいと思っています。

No title

どうもです^^
お~!! 綺麗なかわいい稚えびですねv-410
クリスタルに負けないくらいレッドビーでいっぱいにしてください^^
そして、バンバン更新してください(笑)^^

Coco-Beeさんへ

レッドビーの稚エビうじゃうじゃ目指して頑張りたいと思っています。
なかなか歩留まりが悪いのをまず何とかせねばv-388

ブログの更新も、ボチボチ頑張りますv-411
リンク
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。