スポンサーサイト


職場の旅行で、大阪に行きました

土日を利用して、1泊2日の大阪旅行。

でも、自由時間が無いので、アクア関係の所には全く行けませんでした

土曜日の夜食べた千房のお好み焼き。アンパンマンとドラえもん(^_^)
おいしかったです。
iphone_20120129080038_convert_20120130190436.jpg



飲み会の締めはラーメン。難波の河童ラーメンで、あっさりラーメンと餃子を注文。
餃子を塩で食べたのは初めてでしたが、これが旨い。
お腹いっぱいで、食べた過ぎです



日曜日は、朝から神戸へ行き観光。

ランチに神戸牛のステーキコースをたべました。


楽しい大阪旅行でした。


スマートフォンから更新
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【職場の旅行で、大阪に】

土日を利用して、1泊2日の大阪旅行。でも、自由時間が無いので、アクア関係の所には全く行けませんでし

コメント

非公開コメント

No title

関西へ旅行で見えていたんですね。

アクア見学に行けなかったのは残念ですね。


でも、神戸ビーフとは豪勢な食事ですね。(笑)

機会がありましたら、ゆっくり来てくださいね。

ご案内しましょう。えびのローキーズ本店さんへ。。。。。

岩海老さんへ

難波に泊まって、神戸から飛行機で帰りました。

1泊2日の団体行動なので、自由時間が全くありませんでしたv-395

神戸ビーフは美味しかったですv-411

次回大阪に行くときは、アクア見学も必ず行きたいと思っています。そのときは遠慮無くお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますv-411

No title

どうもぉ。えび吉です。

なんか、食いもんばかり写ってますけど(笑)

でも、みんなおいしそう。
特にお好み焼き、本場大阪のってうまいんだろうなぁ。
神戸牛のステーキも。
腹減ってきた(笑)

えび吉さんへ

はい 食い倒れツアーだたので、食い物の写真ばっかりです。

ウソウソ 観光もしっかりしてきました。

通天閣にのぼって、なんばグランド花月で大笑い。道頓堀の散歩。
あと神戸はさすがにちょこっと見ただけでした。

でも充分大阪満喫しました。 アクア以外は・・・
リンク
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
