スポンサーサイト


ソバ三昧

昨日大分での会議が昼までだったので、湯布院に立ち寄り、昼食にソバを食べました。

ソバ花野


食べたの
は冷やし鶏ソバ
細麺でコシがあって鶏の味も


細いのはソバだけじゃありませんでした
なんと箸の先も食べやすいように極細


昨日は地元に帰ってからも、夕飯に蕎麦屋に行きました。1日に2食もソバ食べたのは初めてでした
でもどちらも美味しかったので、大満足です。






我が家のコケとり部隊の「ボルネオプレコ」です



スマートフォンから更新
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
