スポンサーサイト


ハンバーグ

今日は、私の誕生日なので、妻と一緒に福岡県久留米市の「ハンバーグハウス牛車」でランチしました

オススメのハンバーグ
手でこねて、ペタペタと空気を抜いて、鉄板で焼いています。
ハンバーグは柔らかくて、ジャポネソースが絶品でした。


今日は、エビを撮ってみました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです^^

お誕生日、おめでとうございます(^O^)/
たっぷりソースのハンバーグ、
めちゃめちゃ美味しそうですね♪
奥様とのバースデーランチに行かれるとは、
仲良しご夫婦なんですね(*^^*)

エビさんの赤白とも濃くて、綺麗ですね~♪
一緒に入っているエビさんは、何エビさんですか?

桜心さん

桜心さんご訪問ありがとうございます。
桜心さんにコメントいただくなんてv-405

ハンバーグ美味しかったですよe-446 久留米は近くて美味しいお店がいっぱいあるので、たまにご飯食べに行ったりしてますv-448

仲良いですよーー 一応亭主関白ってことにしておきますv-404

レッドビーはスマホで撮ると見た目以上にきれいに写ってしますので、困ったモノですv-292

一緒に写っているエビは「クリスタルスノーシュリンプ」です。我が家ではレッドビート違ってどんどん増えていきます。レッドビーが同じように増えると嬉しいのですが・・・

レッドビーって難しいですねv-410

No title

初コメです。

白いえびちゃん???
ビーシュリンプと交配はしないんでしょうか?

でも、とても仲が良さそうですね。( ^^) _U~~

また、寄せていただきますね。

岩海老さん

ご訪問&コメありがとうございますv-411

白いエビは「クリスタルスノーシュリンプ」です。

レッドビートは交配しないようです。

きれいなエビだったので、買ってみました。繁殖も簡単で、どんどん増え続けていますv-388

更新がボチボチですが、これからもよろしくお願いします。
リンク
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
