スポンサーサイト


買っちゃった

ソニーのミラーレス一眼NEX-5ND買っちゃいました

NEX-5ND


発売されて直ぐに、電気屋に行っていじって、いいなぁーと想いながら、安くなれーと思っていたら、何とタイの洪水で品薄状態
偶然ネットで安かったので、思わず買っちゃいました

本当はキャノンのEOS7Dが欲しいのですが、妻が簡単に使えて、軽いのが良いと言うので、今回これに決めました。
まだ来たばっかりで、使って無いですが、これからエビも撮ってみたいと思います

明日から東京に行くので、時間があれば、色んなショップに行ってみたいと思ってます。

あんまり更新していなかったら、広告出てました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ、一眼。
どうもぉ、えび吉です。
奥さん公認なんですね。

実はえび吉も、いちがんれふこうにゅうだいさくせん中です。
妻にばれないように漢字変換しません。
って訳わかんね(笑)

No title

写真のアップ、楽しみにしていますよ。

私はカメラが苦手で、携帯カメラ専門です。(笑)


デジカメの安くて、簡単撮影で、且つマクロが撮れて・・・・

贅沢を言いすぎですかね。

えび吉さんへ

よかでしょ。 あっ肥後弁だったv-411

いいでしょ。
何せ結婚を機に小遣い生活となった私、財務大臣の許可がなければ何も買えませんので、色々と工夫をしながら予算折衝をしています。

現在仕事でニコンの1眼使ってるので、一眼の良さをアピールしつつ、値段の安さもアピールしてみました。
コンパクトデジカメと比較されると、手も足も出なくなるので、要注意でしたv-392

今回はとても使いやすくて、キレイに撮れるからと言って、何と
か購入にこぎ着けました。ほとんど私が使う予定ですv-391

えび吉さんもいちがんれふこうにゅうだいさくせん頑張って下さい。

たぬきは、中級いちがんれふこうにゅうだいさくせんを開始します。

岩海老さんへ

良いデジカメを手に入れたので、アップ頑張ります。
その前に、ブログの更新を頑張らねばv-91

仕事で1眼使ってるので、カメラの操作自体は難しいとは思わないのですが、機種が違えばボタンも違うし機能も違う。機能を覚えるのに少し時間がかかりそうですv-388

最近の携帯のカメラはキレイに撮れますよね。私もスマホで撮ってアップする方が簡単かもと。と思っています。

レンズが欲しい病が既に現れているようですe-94
リンク
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
